リセラー専用クリップアートコレクション

1,000以上のビジネスウェブサイトオーナー向けメガ画像集

リセラーもビジネスウェブサイトオーナーも常にプロフェッショナルな
画像でセールスページのコンヴァージョンアップをアップさせるべきです!

 

暮らし向上計画のデスクから
日 付:  

Dear リセラー,

あなたの販売する商品がどんなに素晴らしいものであっても、そのセールスコピーがパッとしなければ・・・

成功しているインタネットマーケター達は商品のプレゼンテーションの重要性に関して極めて敏感です。テキストだらけで何の画像も無ければメリハリが付かず、コンヴァージョンレートは低くなってしまいます。テキストはとても重要です。訪問者は情報を求めているわけですから。しかし、セールスレターであなたが語る物語をイメージしやすくしたり、より訪問者から注目を集めたりするのに画像を活用してより多くの売上を上げることが重要だということをわたしはあなたに伝えたいんです。

わたしはあなたのセールスレターに画像が無ければ売れないと言っているのではなく、良質な画像を1つ2つ追加するだけであなたの売上がアップルすることができることをお伝えしたいのです。エキサイトしている人々の画像や色によりあなたのセールスレターを生き返らせることだって出来るんです!

あなたがリセラーなら1度は経験があると想いますが、せっかく売れそうな商品の再販権利を手に入れたのにセールスレターが付帯されていなかったり、付帯されていてもパッとしないものだったりしたこと無いですか?そんな時、あなたはきっとその商品の販売価格を低めに設定したんじゃないですか?高品質の画像を追加することで退屈なセールスレターを生き返らせれば、より高めの商品価格設定だって可能です。理想的な販売モデルは、良質な商品、良質なマーケティング、そしてそれらはあなたの高品質なセールスレターから始まるのです。

あなたの書いた商品に関する文字情報、デザイナーにより作成された商品イメージ、そして、このコレクションに含まれる高品質な画像を駆使してあなたのビジネスを加速させてください。

 

リセラー専用クリップアートコレクションのモジュール

 


1.お試し関連画像セット 67個



67個のお試し画像セット

 


2.コンピューター関連画像セット 88個



オンラインで販売しているマーケターは誰でもコンピューター関連の画像を必要としています。コンピューターやインタネットに関連した画像を
88個セットしました。

 

3.割引関連画像セット 12個



割引価格での販売をしたいときありますか?そんな時、あなたが必要な画像を
12個集めました。

 

4.満足保証関連画像セット 93個



あなたの商品に何らかの満足保証を付帯することはとても良いことです。そんなあなたに
93個をセットしました。

 

5.注文ボタン関連画像セット 46個



どんな商品にも際立つ注文ボタンが必要です。より多くの注文をしてもらうための
46個の目立つ注文ボタンをセットしました。

  


6.セール関連画像セット 38個



あなたのセールスレターには常に販売中であるというオンセールバナーを設置するスペースがあるはずです。
38個の画像をセットしました。

 


7.テンプレート画像セット 21個



あなたのお好きなメッセージを掲載するためのテンプレートを
21個セットしました。

 

08.アイコン関連画像セット 444個



セールスレターに必須のブレットポイントや様々なアイコンを
444個セットしました。

  

この驚嘆の809個の画像コレクションを今すぐ注文するあなたが受取るボーナスは・・・

 

マスターリセールライト

期間限定でこのリセラー専用の画像コレクションのマスターリセールライトをプレゼントします。あなたはこの画像コレクションをお好きな値段で販売権を付帯して販売し、その売上の100%をあなたのポケットの中に入れることが出来ます。

 

セールスレター一式

あなたが現在読んでいるこのセールスレター一式をプレゼントします。あなたはこの画像コレクションを購入して直ぐにあなたのビジネスを開始することが出来ます。


バナーテンプレート集



画像コレクションのボーナスとして300以上のさまざまなサイズのバナーテンプレート集をプレゼントします。

マスターリールライト付帯


あなたはこのリセラー専用の驚嘆の画像コレクションをいくらだったら喜んで購入されますか?

マスターリセールライト、販売権を付帯しての販売が出来ることをお忘れなく。

2,625円で御提供します。

 





特定商取引法に基づく表記
Copyright (C) 暮らし向上計画. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system